『時間』にお金を使う

先日ブログでお知らせしていたエクステリアフェアで、
大洋グリーンの(デキる!)スタッフのみなさんと一緒に
私も3日間、花苗の販売をお手伝いさせていただきました。

たくさんの花苗を嬉しそうに選んでいるお客さんの横顔を見ていたら
人は 『花苗』 にお金を使っているのではなくて
その花苗を植えて楽しむ 『時間』 にお金を使っているんだと思いました。

花を植えなくても生活は出来る。
でも、好きな花を植えるといつもの一日がちょっと嬉しくなる。
日々の生活って、ココ大事ですよね。


DSCF1440.jpg


で、私も買いました。『こけさんご』。
キュートです。




 

 部屋の緑

0 Comments

Leave a comment