庭にモミジを植えました。

先日、庭に新しくモミジが仲間入りしました。

久留米の大洋グリーンに行って自分で選んだモミジです。

どの木にするか迷ったけど、やっぱり第一印象から決めてました!で、

この方にしました♡












庭師おふたりと一緒に、木の顔を(木にも顔の正面と裏があるのです)見定めながら丁寧に植えつけてもらいました。


DSCN0480.jpg










うん、やっぱりこの方だったわ!カッコいい♡


DSCN0498.jpg










庭のこの場所にモミジを植えるのは実は二本目です。

最初に植えたモミジは根元がテッポウムシ(カミキリ虫の幼虫)の食害にあってしまいどんどん弱って・・・

さようならしました

今度はしっかりと守ります!!


DSCN0503.jpg



だからずっと、きみどりの庭で元気でいてね♡




 庭の様子

0 Comments

Leave a comment