手作りのエプロン☆

西部ガスのイベントでラ・クチネッタの三溝先生(写真左)の料理ステージに参加してきました♪

入場整理券はあっという間に配布終了になるほどの倍率の人気です。

入場出来ただけでもラッキーだったねー!と、友人と喜んでいた私、、、

IMG_0369.jpg










今日の喜びはそれだけではなかったのですー!!

三溝先生手作りのエプロンを一名様にプレゼントして下さるという抽選会で、

なんと!!

私、その一名様に当選いたしました☆


DSCN0470.jpg










こーゆーのに当選する一名のラッキーな方ってどんな人なんだろ~

きっと毎日家事を頑張っている人が当たるのよね~

とか思っていたら・・・

そんなに頑張っていない私だった!

嬉しいです。

カワイイこのエプロン♡

こうやってずっと飾っておきたい気分です♡


DSCN0489.jpg










素敵な料理教室の三溝先生はティンカーベルのような方だと私はいつも思います。

キラキラした魔法の粉を私たちにふわっとかけてくれるような☆優しい方。




エプロンのステッチやギャザーがとっても丁寧に作られています。


DSCN0495.jpg



使うのがもったいないくらいですが、

大切に大切に使わせていただこうと思います

先生ありがとうございました。





「きみどりの庭よりお知らせ」

秋植え球根のバスケット⇒☆クリック

一緒に作りませんか、参加募集中です(*^-^*)



 贈りもの

2 Comments

moi  

すごい。
おめでとうございまーーーす。
一名様だなんて、もう
これは縁ですね。

2014/10/21 (Tue) 05:06 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

あがとうございまーーーす。
ホントにご縁だと思います☆
moiさんとお友達になれたのも嬉しいご縁です☆

2014/10/21 (Tue) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment