優しい空間のカフェ♪

前々から行ってみたかったカフェ⇒nei

とっても優しい空気感のお店でした。

入り口から素敵です。













このモッコウバラが咲いたらまた素敵だろうなー!


DSCN0322.jpg










絶対にカレーを食べるつもりで行ったけど、

お店の方の「お野菜がよく煮えてホクホクですよ」

の一言に気持ちはころっと変わり、ポトフをいただいてきました。

やっぱり正解。美味しかった♪


DSCN0313.jpg










デザートまでついて充実です♡


DSCN0314.jpg










おとなりにはフランス雑貨のお店がありました。

SAMMELN(ザンメルン)

DSCN0323.jpg



お店の女性オーナーさんが「9月の後半はフランスに買い付けのため長いお休みをいただきます」とおっしゃったのを聞いて・・・世の中にはシャレた人生を送っている人がいるもんだ・・・とひとりつぶやいて帰ってきました(笑)




 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment