エクステリアフェア!

明日から 5/18(金)~20(日)
福岡国際センターで エクステリアフェア2012in九州 が開催されます。

ご自宅のエクステリア・ガーデンのご参考に、ぐるっと見て回ると楽しいと思います。

そして、アトリエきみどりの庭仕事をいつもサポートしていただいている
大洋グリーン さんが、今年も花苗・ガーデングッズの販売コーナーに出展されます

みなさん是非いらして下さい!


DSCF1435.jpg






 お知らせ

2 Comments

モモリーヌ  

早速、エクステリアフェアに伺いました。
きみどりさんのお庭を参考にヒューケラも購入してみました。その他に数種購入しましたので今日はお庭のプチリニューアルしようと思います。
大洋グリーンさんの苗はやっぱり近所のホームセンターとは違いますね!これからも参考になる情報をお願いします。

2012/05/20 (Sun) 08:05 | REPLY |   

きみどり  

モモリーヌさんへ

足を運んでいただきありがとうございました。
おっしゃる通りデス!苗の品揃えでそのお店のカラーに違いが出ますよねv-22
大洋グリーンさんの仕入れはいつもイケてます。
ヒューケラ、元気に育ちますようにv-237

2012/05/20 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment