コットンパール

とっても軽くて優しい雰囲気のコットンパールのネックレス。

Atelier F*styleの理子さんの手作りです♡

淡いミントグリーン色で本当に素敵です。

IMG_0317.jpg










シンプルに一連でつけても素敵&軽い♪











ぐるぐるっと手首に巻いても素敵&軽い♪

IMG_0315.jpg



ハンドメイドのプリザをはじめ、オシャレなものづくりの先生 理子さん

定期的にご自宅のマンションとバルコニーの植栽メンテナンスに伺っています。

前々から私もコットンパールでネックレスを作りたいなーっと思っていたら、

理子先生が私のど真ん中♡で作ってプレゼントして下さいました♪

嬉しすぎるっ!










ちなみに、どの位軽いのかを測ってみましたよ↓

(※ワタシ、ヒマじゃないんですけどね・・・どーしても測りたかったンデス)

IMG_0319.jpg


間にキラキラのスワロも入っての、この軽さです。

大切に使わせていただきます☆




 贈りもの

2 Comments

理子  

昨日はありがとうございました。
お疲れだったでしょうに、早速アップしてくださったんですね。
素敵に紹介していただいて感激です。
何か不具合があったら、いつでも言ってくださいね。
お揃いのイヤリングなんかも作れますから(^_-)-☆

2014/07/24 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

こちらこそです。
嬉しくって早速いろんなポーズで撮ってみました。
デジカメ不在のため(-_-;)スマホで。
丁寧に作ってあるので、大切に使わせていただきます(*^-^*)
ありがとうございました。

2014/07/24 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment