粋な植木職人

雨も上がって夏の剪定シーズンの時季です。

作業が終わった後、植木職人さんが自分の麦わら帽子に

剪定したアジサイをさしていました♡













あまりにもだったので、ポーズをとってもらいました。

素敵ー!


IMG_0294.jpg



どの木の前で写真を撮るかをみんなで盛り上がり(笑)

カリンの木の前でにっこりと。

無理を言ってすみません。でもホントに粋でした!










IMG_0296.jpg


剪定はせっかくの庭を見てため息をつかないための大切な作業です。

暑い一日、本当におつかれ様でした。



 ガーデンプラン&デザイン

0 Comments

Leave a comment