花好きの女子旅in久留米

さわやかな五月!と言いたいところですが、この日は雨(それもどんどん大雨に・・・)の中、久留米に日帰り女子旅してきました

花好きの女子はまずは「大洋グリーン」へ。

今年もアンジェラのアーチが綺麗でした。この日がピークだったかな。













DSCF6081.jpg










DSCF6083.jpg








で、早速みんな花苗選び~!

本日の私のチョイスはこれ↓

DSCF6108.jpg
パープルセージ♪





DSCF6109.jpg
トリカラーセージ♪





DSCF6104.jpg
サルビア・カラドンナ♪





DSCF6105.jpg
ピンクのアナベル♪










気が付けばもうお昼。

友人が予約してくれていた「一魚一会」へ。


DSCF6088.jpg





ランチメニューにはない「オマールエビのパスタ」をこれまた友人が予約してくれて堪能。


DSCF6086.jpg










そしてまた花苗めぐりに出発~!

雨はどんどんひどくなるけど・・・、

決めてたスケジュールは意地でもこなす私たち・・・(笑)










そして〆はやっぱり道の駅。

DSCF6093.jpg


今度はみんな野菜選びで主婦モードON。

写メは撮ってないけど、掘り出し物がいっぱいで大満喫です。

買って⇒食べて⇒買って。

日帰りで楽しめる女子旅はホント、脳が喜びますね♡




 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment