バラ&ジキタリス

ガーデン雑誌によく載っているバラとジキタリスの組み合わせ。

うちの庭でもやってみよー!と去年から妄想して想像して作業して、

なんとか、出揃ってくれました。













バラ(キララ)側から見るとこんな感じ。


DSCF6057.jpg

やっぱりこの組み合わせはよく似合うな~うん納得♡










DSCF6040.jpg

去年の今頃植えた(ポット苗3個の)ジキタリスも力強く成長↑










DSCF6065.jpg

この組み合わせのために強制移植させられたバラ(-_-;)

キララも変わらずの美しさ↑



そしてまた来年への妄想が始まっている私の忙しい脳内でした・・・



 庭の様子

2 Comments

ツバサ  

オシャレな庭いいですね✨
うちの庭は悲惨な事になってますよ.....笑

2014/05/14 (Wed) 10:19 | REPLY |   

きみどり  

ツバサさんへ

コメントありがとう(*^-^*)
せっかくのおうちのお庭、趣味のおひとつに園芸男子ってのはいかが。
ステキよ☆
あ、ガーデン王子でもイイネ☆

2014/05/14 (Wed) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment