ジャスミンの香りを部屋に

庭で咲きほこっているジャスミンをガラスの器に投げ入れてみました。

すっごくいい香りです♡







↑このガラスの器、色々なものを投げ入れるのにとても役に立ちます。


IKEAのサービングボウル¥800位です(*^-^*)






冬はこれ⇒クリスマスローズを浮かべたり、


花が無いときはこんなものを投げ入れています↓


DSCF5852.jpg


あえてのゴム手見せ~!

皿洗い用のゴム手がちょっとオシャレに・・・見えない?










DSCF5862.jpg


つぼみからも香るジャスミン。

ん~脳が癒されます♪






 部屋の緑

2 Comments

moi  

素敵です!きみどりさんは、何をやらせてもセンスがいい!!!
例のブルーベリー、たくさん葉がついてきました。
毎日話しかけています♪

2014/04/27 (Sun) 23:38 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

moiさんにそう言ってもらえると嬉しいな(*^-^*)
ありがとうございます。
ブルーベリー、良い土を選んだのも◎でしたね!
彼(彼女?)との会話はご家族に不思議がられない程度でお願いします(笑)

2014/04/28 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment