庭に水の音を♪

最近は朝、リビングのカーテンを開けるたびに緑の量がどんどん増えていくのがわかる嬉しい毎日です。





この緑の中に前々からどーしても欲しかったアイテムを先日やっと置きました!

画像の↑真ん中に見えているものです。

おわかりになりますか。










そう、小さな噴水です♡


DSCF5825.jpg


緑の中に水の音があるといいんですよね、やっぱり。

庭に奥行き感も出ます。


DSCF5827.jpg










この噴水はソーラーパネルで水を循環させます↓

DSCF5835.jpg


工事も必要なくただ置くだけ。

これまた主婦の細腕で出来ます。

「ソーラーパティオファウンテン」

私はここで⇒☆買いました。増税前にね










DSCF5824.jpg


水の音に癒されます。

庭やベランダに置くアイテムも家のインテリアを選ぶように、

そこの雰囲気に合うかどうか、

自分が好きなテイストかどうか、

を考えてチョイスしていくと心地よい庭になっていくと思います。



ガーデニングシーズンのこれから、

せっかくだから色々楽しみたいですね☆







 庭の様子

0 Comments

Leave a comment