菜の花カーペット

花はレモンイエロー。

葉と茎はきみどり色。

全身春色の菜の花の季節ですね。










この一輪の菜の花が集まって、まさに春色カーペット!







DSCF5729.jpg






綺麗です。春のパワー満載です。






DSCF5725.jpg








ここは何処かというと・・・、


DSCF5733.jpg


古賀東中学校の前に広がる菜の花畑です。

正確に言うと、「筵内(むしろうち)なの花の道」。

お彼岸の頃には「菜の花祭り」とやらが開催されているようですが、

私はいつもちょっと早めに見に行くのが好きです。

この黄色をひとり占めしている感じで♡








おっと!この方もいましたよ↓


DSCF5731.jpg


頭がもうこんなに開ききってるー。

卵とじ食べたいな。




 お出かけ&好きな風景

2 Comments

moi  

奇麗!!! 近々見に行ってこようと思います。

2014/03/11 (Tue) 22:32 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

そう言ってもらえると写真UPしてご紹介した甲斐があって嬉しいです♪
ぜひ行ってみて下さい!

2014/03/12 (Wed) 17:11 | REPLY |   

Leave a comment