スタンバイ

シーンと静かな冬の庭。

みんな黙ってはいるけれど、小さな芽をしっかりとつけてスタンバイしています。




アオダモ。











DSCF5490.jpg

常緑ヤマボウシ。











DSCF5502.jpg

ヤマモミジ。



来年は大木になるぞー!

とかいう目標をもっている木はいない。

つやつやした葉っぱを一枚でも多く広げようと思っているだけなんだと思います

わたしたちも、そうしたいですね。

今年も「きみどりの庭より」を読んでくださって本当にありがとうございました。

みなさん良いお年をお迎え下さい!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡



 庭の様子

2 Comments

アイスベア  

よいお年を!

今年は久し振りにお会いできて嬉しかったです。
3つもコブが付いて来ましたがe-258・・・。

来年もよろしくお願いします。

2013/12/29 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

アイスベアさんへ

私も会えて嬉しかったです。
ぜひまた日本に帰って来てください。
和菓子とお茶でお待ちしていますe-423

ご家族みなさんでどうぞ良いお年を!

2013/12/29 (Sun) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment