北欧の光に癒される

星型のペーパー照明をリビングに飾って癒されています☆










これ、自分で作りました↓

IMG_0153.jpg


九州発 北欧展 のワークショップで作ってきました。

東日本大震災のチャリティーイベントで、参加費の全額が被災地へ届けられます。

センスのあるイベントです。

他にもいろいろなワークショップがありますよ。

是非、おすすめです。








DSCF5422.jpg


小さな星型もひとつひとつカッターでくりぬいて、かわいさ満載です。

いろいろなデザインで作れます。

優しいスタッフの方々が丁寧に手伝ってくれますのでご安心を♡



 日々のひとこま

4 Comments

理子  

こんばんは

ご一緒出来なくて残念でした。
星型照明、優しい光に癒されますよね~~
自分で作ったとなると、さらに愛着もわきますしね。
これからも「ちまちまくらぶ」(「くらぶちまちま」でしたっけ?)
の活動を地道に?広げて行きましょう(*^^)v

2013/12/15 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

すごい集中力で作ってきましたよー。
ほんとに紙の照明は優しい光で癒されますね。
想像以上です☆
「くらぶちまちま」は地道にクオリティは高く!のスタンスで部活続けましょうv-221

2013/12/15 (Sun) 18:22 | REPLY |   

moi  

あら?わたくしも、くらぶちまちまのお仲間でしたっけ?
わたくし大きいから、ちまちまじゃありませんね。笑

照明、とても素敵です☆

2013/12/17 (Tue) 11:12 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

身長じゃなくてグローバルクラブに在籍のmoiさん!
くらぶちまちま(なぜかひらがな)にも是非、在籍していただければ嬉しいです。

今年の冬は星型ライト&高純度美容液で潤っています☆

2013/12/17 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment