あなたの庭でも実現!?

長崎ハウステンボスで開催中のガーデニングワールドカップ2013を見に行ってきました。







今年も世界各国のガーデナーの庭造りを楽しめます。

印象的なショットを何枚か、どうぞ見てお楽しみ下さい♡





DSCF4971.jpg












DSCF4984.jpg












DSCF4990.jpg












DSCF4988.jpg












DSCF5001.jpg












DSCF5000.jpg



ほんの一部の写真でした。




ショーガーデンなので、花満開で虫食いナシ!雑草一本もナシ!

の完璧な状態で私たちに夢を見せてくれています。

自分の庭やベランダもこんなふうにしたーい!

と、思ってもなかなかムズカシイ・・・というかムリ・・・ですが、

自分が好きな部分のほんの一部を切り取ってみると、

実現可能だと思います。

そんな視点で見てみると、スゴイ作品も意外と身近に感じられたりします。



お出かけになってみてはいかがでしょうか。

期間延長になっていますよ。



 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment