秋の寄せ植え1dayレッスン

台風一過の週末♡

秋晴れの中、寄せ植えレッスンを楽しんでいただきました。





多肉植物のタブロー(額絵)作り。

まさに一枚の絵を描くような作業ですね。

今回も、とっても素敵な絵に仕上げられました☆





DSCF4962.jpg


レッスン後のティータイム。

ビタミンCの爆弾(と言われている)、ローズヒップ&ハイビスカスティーを飲みながら・・・

秋の庭で話すことは奥が深ーいです。(そーでもなかったカナ・・・)



ご参加下さったみなさん、一緒に素敵なひとときを過ごしていただき本当にありがとうございました。


 寄せ植え&レッスン

2 Comments

モモリーヌ  

先日はお世話になりました。
きみどりさんの素敵なお庭でのレッスンとお茶の時間は本当の意味での至福のときですe-51
出来上がったタブローも私一人では出来ない素敵な作品になるようにアドバイス頂き感謝です。
日常を忘れる楽しい時間と、持ち帰り家でも楽しめる作品の融合は嬉しい限りです。
次の機会も楽しみにしています。
ありがとうございました。

2013/10/12 (Sat) 21:07 | REPLY |   

きみどり  

モモリーヌさんへ

ご参加いただき本当にありがとうございました。
爽やかな秋の風が心地よかったですねー。
みなさんにとって日常を忘れてちょっとひと息♡の時間を・・・といつも思っているので嬉しいかぎりです。
庭も日々バージョンアップしていきますのでv-22また是非ご参加下さい。

2013/10/13 (Sun) 12:52 | REPLY |   

Leave a comment