秋の寄せ植え1dayレッスン

10月に入り、きみどりの庭では秋の寄せ植えを楽しんでいただいております。














芸術の秋は多肉植物のタブロー作りです♡

DSCF4948.jpg










簡単そうに見えてちょっとワザあり のタブロー作り。

みなさん思い思いのデザインに仕上げていきます。

DSCF4946.jpg










☆それぞれの作品が秋の日差しに映えて素敵☆

DSCF4952.jpg


こうやって並べてみると、ガーデンのテーブルコーディネートに多肉植物はいいなー♡と思います。

レッスン後のティータイムはこのままずーっとおしゃべりしていたいなと思う秋の午後・・・

楽しい時間はいつもあっという間です。

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました



 寄せ植え&レッスン

2 Comments

理子  

楽しかったです♪

先日はありがとうございました。
すご~~~く楽しかったです。
タブロー作りにおしゃべり。。
楽しい時間を誰かと共有できるのは
本当に素敵なことですよね♪
ケーキとローズヒップティーもとっても美味しかったです(*^^)
次回の企画、楽しみにしていますね。

2013/10/06 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

ご参加いただき本当にありがとうございました。
「楽しかった」のお言葉が私の至福の時ですv-22
お天気にも恵まれて良かったですよね。
次回もまたいろいろ考えてみようと思っておりますので是非是非ご参加下さいませ。
お待ちしております。


2013/10/06 (Sun) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment