ガーデンテーブルの塗り替え

夏の紫外線と雨風にさらされ続けて、お肌ボロボロになったガーデンテーブル・・・

DSCF4881.jpg


表面の汚れをしっかり落としてとりあえずこの状態に











さて、ここから!

塗って、塗って、塗りまくります!










実家の父に手伝ってもらって。


DSCF4885.jpg




思えば小学校の図画工作の宿題もいつも父に手伝ってもらってた。

毎度毎度・・・こんな年齢までありがとう。




DSCF4886.jpg









とかなんとか言ってるうちに・・・










DSCF4903.jpg


キラリーン!

赤みがかったマホガニー色です。

庭がぐっと大人っぽい雰囲気になりました。

テーブル買い換えたみたい(笑)

お部屋の模様替えと同じで、庭もベランダも模様替えオススメです!







秋の寄せ植え1dayレッスン☆ 募集中です。



多肉植物を元気に育てるポイントもぜひおさえて下さい 



 庭の様子

0 Comments

Leave a comment