明るいものに囲まれて暮らす

素敵グリーンライフを過ごしている友人のマンションにおじゃまして来ました

バルコニーの緑のカーテン。本当に良く育っていました!

ご覧下さいませ ↓



DSCF4713.jpg










これをお部屋の中から見ると、またいいんですよー















ねー、いい感じです


こんなにいい感じのお部屋で、こんなに素敵なランチをいただきました。




DSCF4732.jpg



いつも明るい色合いをとり入れてセンス良く暮らしている彼女のお部屋は訪れた人を元気にしてくれます。

窓をオープンにして涼しい風がサラサラとても心地よく、


8月のお昼にクーラー無しで快適っでした!


まったく汗もかかず、クーラーを入れていない事に途中で気が付いたほどです。

山の上じゃないですよ。市内のマンションです。

バルコニーの緑と明るい食器、明るいインテリアに囲まれて暮らすと人生も風通し良さそうです!








DSCF4727.jpg


小指大のゴーヤがいました 



 お出かけ&好きな風景

2 Comments

moi  

こんばんは。
今日はとっても楽しかったです〜。

あら。写真で見ると、ステキだわ。笑
グリーンカーテンは本当に良いですね。
室内からの眺めが心の底から癒してくれます。
夏は切り花が長持ちしないので、窓にグリーンがあることの効果は絶大。

しかも涼しい。
ホント、今日はここち良い風が通り抜けていました。
このまま涼しくなってくれるのか。
残暑がゆる〜く過ぎてくれるのを希望していまーす。


2013/08/27 (Tue) 23:27 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

美味しいランチと心地よいひとときを本当にありがとうございました。
写真よりも実物のグリーンカーテンの方が圧巻でしたよ!やっぱり魚眼レンズがほしかったー。

来年の夏もまたぜひぜひ作ってください。
ヘチマの葉っぱも大きくて涼しげですよv-22

2013/08/28 (Wed) 17:30 | REPLY |   

Leave a comment