庭の緑をキッチンに♪

庭であれこれ寄せ集めた緑をキッチンのシンクまわりに飾りました。

とてもじゃないけど外で花や緑を楽しめないこの暑さ・・・

こうやって目の前にあるとキモチ、涼しくなります。












ガラスの小瓶にほんの少しずつ。です。





DSCF4624.jpg

真紅のバラ 黒真珠は暑さでまるでミニバラみたいなサイズになってます。










DSCF4633.jpg

こちらの赤いバラ キララもミニバラサイズです。










DSCF4626.jpg

これは本当のミニバラ。
いただいた美味しいソルベのガラスの器にピッタリです。










DSCF4650.jpg

あとはちょっとアクセントに イポメアブラッキー。










DSCF4654.jpg

ミントの葉とフレンチラベンダーの葉。

などなど。










DSCF4672.jpg



シンクまわりの花と緑は水をかえるのが便利です。


そして、主婦仕事のため息もやさしく吸収してくれます。




 部屋の緑

2 Comments

エセマダム  

ステキすぎます。シンクまわり!!
このセンス、わたくしにも欲しいです!!!

ホント、外は暑いですよね。
嫌になります。
でも、うちは、西日のあたるバルコニーで夕食食べています。
暑いです。爆


2013/08/18 (Sun) 17:37 | REPLY |   

きみどり  

エセマダムさんへ

ほめられて嬉しいな~i-265
ありがとうございます。

バルコニーで夕食、それまたステキすぎますよ!
西日がだんだん夕日に変わっていい景色なんでしょうね。

そういうの、いいなー。

2013/08/18 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment