梅雨明け

本日、九州も梅雨が明けました 

これからの暑い日々、玄関に生花はちょっとキツいので観葉植物にバトンタッチです。












そして、玄関の夏のレギュラー、琉球硝子の小鳥。

通称 ぼんちゃん


DSCF4461.jpg


涼しげな透明感と、屈託のないこの表情に癒されます。


さて夏、みなさん、身も心もそこそこの余力を残しつつガンバっていきましょう 



 部屋の緑

2 Comments

アイスベア  

ぼんちゃんだ!

あっ、ぼんちゃん、こんなところに居たんだ!!
いやー、ぼんちゃんのやって来た日が
また近付いて来ましたね。
懐かしい思い出ですね。

2013/07/10 (Wed) 20:43 | REPLY |   

きみどり  

アイスベアさんへ

ぼんちゃんにコメントありがとうv-521
ほんとに懐かしいです。
仲間内の思い出ではアリマスガ、あれから・・・
じゅう・・・ん・・年!?
今でもあの光景はくっきりと覚えてます。



2013/07/10 (Wed) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment