楽しい3日間

先日お知らせしていた『エクステリアフェア2013in九州』の3日間。
大洋グリーンのスタッフのみんなと一緒に花苗を沢山っ!販売しました。

IMG_0052.jpg






国際センターの会場内のモデルガーデン。私もぐるっと見て回りました。











IMG_0061.jpg








IMG_0083.jpg







中でも目がクギヅケに・・・なったのがコレ↓








IMG_0074.jpg


かわいいオブジェだわ~!

・・・でも、そのあとに想像したコトは

・・・そう、この画像を今ご覧になったみなさんと同じコトです 

全部見ました。

ここから先の写真は撮ってません 





今年も楽しい3日間でした。

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。



 ガーデンプラン&デザイン

0 Comments

Leave a comment