美しさに磨きをかける

バラ 黒真珠(クロシンジュ)が咲き始めました。
今年は昨年よりさらに美しさに磨きがかかっているお顔つきです。










化粧品でいえばちょっとお高めのエクセレントタイプの冬の寒肥が効いた感じ。






DSCF3990.jpg









つぼみの首すじも美しい


DSCF3995.jpg



人もバラも美しさに磨きをかけるにはやっぱり肥料が勝負!?




 庭の様子

2 Comments

エセマダム  

こんにちは〜

本当に美しいですね!!! やっぱり栄養なんですね。
わたくしも自分にせっせと栄養を与えなくちゃ。笑

植え子ちゃんの姿がだんだん変って
たのしいです。

2013/05/04 (Sat) 16:09 | REPLY |   

きみどり  

エセマダムさんへ

ホントそうです!
やっぱりお花もお肌も心も栄養注入するとちゃんと結果が出ますねe-68

植え子。景色の良いベランダですくすくと育っているご様子で嬉しいですv-22

2013/05/04 (Sat) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment