春の寄せ植え1dayレッスン



今日もお天気に恵まれた春の寄せ植えレッスン。

おふたりの方に参加していただきました。

ありがとうございました。








DSCF3852.jpg

おふたりともご自宅のお庭ではバラをはじめ、いろんな植物を楽しんでいらっしゃる
ガーデン通。

だからこそ出てくる 『庭への ため息』 

うまくいかなかったり・・・

めんどくさかったり・・・

わかります。そのお気持ちとても。

人のつぶやきにつぶやき合ってほっとした午後のひとときでした。



でもやっぱり、おふたりとも花を愛でる感性でいっぱいです!

おひとつずつご紹介します。





DSCF3869.jpg

素敵です!






DSCF3861.jpg

ね、素敵です!



今日使った植物は

・フレンチラベンター ジャベリン コンパクトブルー
・スカビオサ
・ラミウム
・コーカサスキリンソウ ドラゴンズブラッド
・アイビー





DSCF3890.jpg


これからもいろいろと楽しんでいただきたいです。
マイペースで是非



きみどりの庭より
春の寄せ植え1dayレッスン 募集中です☆←ココをクリック!

めんどうな準備はぜーんぶ整えて、お待ちしています。
パラソルと木の下で、ほっと、ひと息入れませんか



 寄せ植え&レッスン

0 Comments

Leave a comment