春の寄せ植え1dayレッスン

DSCF3653.jpg

今日もお天気に恵まれて、みなさんに春の午後をふわっと楽しんでいただきました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!





ぽかぽか天気の中、みなさん思い思いに作業です。

DSCF3672.jpg





サクサク・・・





DSCF3673.jpg





そしてサクサク・・・





DSCF3671.jpg





みなさんそれぞれのスタイルで出来上がり~!

おひとつずつアップでご紹介しましょう ↓



DSCF3700.jpg








DSCF3709.jpg








DSCF3691.jpg



本日もステキなりでした。


春の寄せ植え1dayレッスン募集中です ☆←ココをクリック!


※レッスンの日程について

現在設定している日にち以外で、他の日のご希望がございましたらお問い合わせ下さい。

春の期間限定で開催しています


 寄せ植え&レッスン

2 Comments

ティンク  

今日はありがとうございました。
やはり何事も我流はいけませんね。
プロのアドバイスを直接伺うのはお庭に限らず上達の近道だと改めて実感しました。
きみどりさんのポイント説明を聞きなるほどと頷き
がぜんやる気になってきました。
明日にでも苗探しに行ってきます。

2013/04/08 (Mon) 23:57 | REPLY |   

きみどり  

ティンクさんへ

ご参加いただき本当にありがとうございました。

いい季節ですのでぜひ、色々と楽しんでみてください。

自分が好きな花が目の前にあるとやっぱり気持ちも上がります~e-266

2013/04/09 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Leave a comment