『春の寄せ植え1dayレッスン』 のお知らせ

アトリエ きみどり よりご案内です。

もうすぐ4月。みなさんの気持ちもふわっとなる、ような

『春の寄せ植え1dayレッスン』 を開催します





今回は、クレッセント型のバスケットに春の花苗とグリーンリーフを使って、
大人カワイイデザインに仕上げます。

※写真の花苗はイメージです。

プレゼントにも最適ですよ

レッスンは、ハーブティ(&お菓子)を飲みながらご説明。
そして、ゆっくり寄せ植えをします。





[日時]

4月 5日(金) 終了しました。 

4月 8日(月) 終了しました。 

4月15日(月) 終了しました。 

4月19日(金) 終了しました。

4月22日(月) 終了しました。

4月29日(月・祝) 終了しました。

時間 13:30~2時間程度  各日4名様程度で募集中です

庭での作業です。 ※雨天の場合は翌日他を予定しています。

作業の道具はすべてこちらでご用意しています。

エプロンや帽子はご持参下さい。






[料金]

入会金なし
レッスン料 ¥1,500
材料費   ¥3,500   
合  計   ¥5,000

ハーブティとお菓子付きです





[場所]

福岡市
※お申し込み確定後にメールにてご案内いたします。




[お申し込み方法]

右のメールフォームよりお申し込み下さい。
※直メール、電話でもOKです。

明記する項目

☆ お名前 (お友達とご一緒の場合は連名で)

☆ お電話番号

☆ 参加希望日 (第二、第三希望もあればどうぞ♪)


花苗の準備のためキャンセルは5日前までにご連絡いただけると大変たすかります。
どうぞご理解下さい。

ご質問などございましたら、右のメールフォームにどうぞ。
※直メール、電話でもどうぞ。



DSCF3433.jpg


ボーダーのパラソルでみなさんのご参加を心よりおまちしています!!


 寄せ植え&レッスン

0 Comments

Leave a comment