まっすぐ





チューリップ。
誰もが人生ではじめて出合ったお花ではないでしょうか。
だからなのか、チューリップが咲いているのを見るとほんの一瞬、
小さな頃の空気が通り抜けて行くような感じがします。



DSCF1315.jpg



ここは、直方の河川敷で毎年開催されているチューリップフェア。
(フェアの開催期間は終了していますが、まだお花は咲いています)

幼稚園児とチューリップはよく似合う。
どちらもまっすぐな眼差しだから?

 お出かけ&好きな風景

2 Comments

オリーブ  

すごく素敵な写真ですね!
あまりにもかっこよい写真にビックリ!
まっすぐで凛としていて、それでいて愛らしい。
ちょっと、きみどりさんに似ていますね^^

しかし、中には「おやゆびひめ」が隠れているのではない?

2012/04/17 (Tue) 20:39 | REPLY |   

きみどり  

オリーブさんへ

この日はとっても快晴で、空の青とチューリップの
赤・白・黄がよく映えていましたv-238

2012/04/18 (Wed) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment